イルミナカラー新色

2017年10月06日

こんにちは!カラーリング大好き、そして白髪を染めることに必死な女性スタイリストの武内めぐみです。

透明感のある艶カラーが表現できるイルミナカラーに、新色のNEWライン、

サンライト、クリスタル、シャドウが出ました。

注目すべき、そして発売により何より私が嬉しかったのは

シャドウ 

です。

何が嬉しかったかというと

これにより深みが加わりかなりいい感じで

イルミナカラーでもちゃんと白髪をカバーできるようになりました。

白髪を染めるに当たっての私のこだわりは

白髪を染めた時の白髪と黒髪の差をいかにフラットにするかが肝です。

メーカーが推奨する時間より短時間でお流ししてしまったりすると(以外にこういうサロン多いんです)

髪の表面近くでしか色素がとどまらず、

酸化重合不十分で、すぐにキラキラ白髪だけ浮いてしまったり....

そんな染まり方が嫌で嫌で仕方ありません。

イルミナカラーシャドウはどんなものかというと

透明度をコントロールするために作られたブルーベースの新しい褐色、

イルミナカラーにミックスすると澄んだ深みが高まります。

グレージュブラウンというブルーベースにより黒髪の透明感を生かしつつも

白髪をカバーすることができます。

応用すると

赤みを出さない透明感にこだわり続けて

ほぼ金髪に抜けてしまったような髪色の方にも適度な深みを補う薬剤としても対応できそうです。

イルミナカラーで透明感のある艶髪を。

+シャドウ(SHADOW)

で大人の品格のある深みを手にいれましょう!

薬剤は日々進化してどんどん良くなっています。

新しい薬剤が加わることで

美容師として仕事の幅を広げていけることができます。

同じ場所で立ちとまらず日々成長していける美容師であり続けたいと思っています。

assAm/アッサム

目黒区自由ヶ丘1-17-12自由ヶ丘ハイツアンドー1A

03-5726-5039

info@assam-hair.com



Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう